So-net無料ブログ作成
検索選択

日清チリトマトヌードル×シャア専用MINIガンプラ限定クリアカラー全3種 [おまけ]

gunpura.jpg

gunpura2.jpg

日清のチリトマトヌードルについてます。
シャア専用MINIガンプラ限定クリアカラーです[exclamation]

シャア専用機3種類です。[黒ハート]

一度コンビニで見かけて
次買おうと思ったらなくなってたんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

スーパーにもないよなあと思って諦めてたら、
いつものところじゃなくエンドにありました。
それで即GET![わーい(嬉しい顔)]

小さいのによく出来てます。
でも小さすぎて自分じゃ組み立てられそうにないです。[ふらふら]


上半期の目標(長文)

すでに8月、いまさら上半期の目標でもないだろうって感じですが目標を立てるのにそんなの関係ないですよね。

上半期の目標は、ズバリ
早寝早起き、整理整頓です♪

いろいろ経験しましたが、何かをするためにはどうしてもマインドが大切なんだと思います。
そのマインドが、私は弱い!
その弱いマインドを訓練するためにも、決めた時間に寝て、決めた時間に起きる。
いつどんなことが起こってもいいくらい整理整頓する。
それが大事だと思いました。(*^-^*)

先週は毎日バッチリ8時間睡眠を取ったし、休養は十分です。
1日1日、自分で決めたことをし、決めた数値を達成する。
いよいよ月曜日から始めます。
忘れないようにここに書いておこうと思いました。

1つのことを愚直なまで続ける、それが迂遠なようで正道な気がします。
その中で何か身につけられたら、それは一生の財産になると思います。

これまで2度借金完済が目の前に来ていたのにMAXになるの繰り返しで凹んでいましたが、3度目の正直という言葉もありますからね、負けませんよ。
今回は、傷がいたくて働けない時期が続きましたからね…。

この家がなければ自己破産も考えるでしょうがそれはできないかなと。(^-^;
母に預けてた1000万円を手付金に、まさか家を買われるなんて思ってなかったですから。
まったく相談なしにだまし打ちのように家の購入が決まってて、その後母の言った言葉が、
「今まで通りお金を送ってくれればいいから」でしたからね~。
さらに、「家があるから結婚はいいよね~」とも言いましたね…。
確かに碌でもないのばかり連れてきてたけどそりゃないよ…。orz

あの一番いい時の金額でしょう、しかもまさかの時のために取っておいた金額ですよ。
リーマンショックのあおりで本拠地を引き払い、サイドハウスだったここに移ったのも不本意でしたけどね。
住宅ローン支払いながら借金完済を目指すのは並大抵じゃありません。(^-^;

母は「素敵なお屋敷ね~」なんて言われて気持ちよかったでしょうが…。
いっそ火をつけて燃やしてやりたいと思ったことが何度あったことか…。
でも、恨みつらみを募らせてもどうにもなりません。
母には一生分の親孝行をしたと思うことにします。(^-^)

いままでいろいろやりましたが、小手先の策略じゃどうにもならないとわかりました。
明日から泥臭いほどの正攻法でいくことにします。

家は手放さない、借金は完済する、もう一度名古屋か本拠地だった湯河原、もしくは少し土地勘のある東京で事務所を開設する、そしてまた恋もするぞー♪(*^-^*)/

作家の司馬遼太郎さんは「誠実さもやさしさも訓練がなければ身に付かない」っていってます。
今は訓練を受けられるところは少ないけど、それなら自分で自分を訓練します。
20歳を過ぎたら親がどうこう言えませんもんね、自分でどうにかするしかないです。

3時30分起きは大変だけど頑張ります。(*^-^*)
nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 78

コメント 22

sarisari

これ見ました!駅のホームのコンビニでv
結構並んでいて目だっていたケド、
やっぱりみなさん、お持ち帰りでした♪
by sarisari (2010-08-14 22:28) 

ryon

カップラーメンのおまけ
ガンプラ素敵ですね
組み立てないでとっとくのもいいかも~♪
by ryon (2010-08-14 22:31) 

nano

売れてるみたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-14 22:54) 

qoo2qoo

カップラーメンにおまけが付いているんですね!!
※再度、コメントして頂きありがとうございました。
by qoo2qoo (2010-08-14 23:11) 

mai-ya

sarisari さん、こんばんは。
やっぱり人気なんですね~♪
GETできてよかったです。(*^-^*)

ryon さん、こんばんは。
ガンプラいいですよね♪
置いておくのもいいかも。(*^-^*)

nano さん、こんばんは。
あんなに早くなくなるとは
思わなかったです。(^-^;

qoo2qoo さん、こんばんは。
いつものPCじゃなくて
勝手がわからなくてすいません…。
半角になってると思ったんですけど。
見え方もちょっとずれてて
すいません。(^-^;
by mai-ya (2010-08-14 23:35) 

うたいびと

こんばんは☆
凄いですね!カップヌードルに、ガンダム版があるんだ!ちっちゃいけど、かっこいいです(^-^)/!
by うたいびと (2010-08-15 00:14) 

mai-ya

うたいびと さん、こんばんは。
シャア専用のがあるんですよ☆
ちっちゃいけどカッコいいですよね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-15 00:49) 

桔梗

作れないのはもったいないですが、作ってみると填るかも^^
by 桔梗 (2010-08-15 00:55) 

てらてら

ガンプラ系ってマニアが多いから、
競争率激しそうだね。
それにしても、カップヌードルにまで・・・。
by てらてら (2010-08-15 01:07) 

まっきー

コンプリート、行くっきゃないですね。^^;
by まっきー (2010-08-15 01:39) 

pandan

小さくても精巧に出来ているのですね〜
かっこいい〜★
by pandan (2010-08-15 07:18) 

ソニックマイヅル

早速探してみる事に決定しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 09:31) 

me-co

ファミマで見ました。
おまけの方が高い!
と思ったら、いくらガンプラでもシラケて買えませんでした。
by me-co (2010-08-15 10:32) 

mai-ya

桔梗 さん、こんにちは。
作ってみようかなあ…。
でもバラバラにした前科があるから。(^-^;

てらてら さん、こんにちは。
ガンプラ30周年ということで
けっこう盛り上がってるみたいです。(*^-^*)

まっきー さん、こんにちは。
コンプリートしても作れないと…。(^-^;

pandan さん、こんにちは。
小さくてもよく出来てますよ~♪(*^-^*)

ソニックマイヅル さん、こんにちは。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)

me-co さん、こんにちは。
私は企業の企画に乗せられまくりで…。
でも限定だし…。(^-^;
by mai-ya (2010-08-15 12:28) 

まめ

がんばって!という月並みな言葉しか言えない自分、、、
コンプリしたんですね、千円越えってところに躊躇しましたw
by まめ (2010-08-15 15:08) 

むちゃ

3時30分!?ヽ(◎o◎)ノ
頑張って下さいね!
きっといい方向に進むはず☆
恋もたくさんしましょうねo(^O^)/

ガンプラ付き、また発売されたんですね!
素敵な情報有難うございます☆
うーん、お店でジットリ悩みそう(・・*)
by むちゃ (2010-08-15 15:52) 

からくり

mai-yaさん
こんにちはー^^
これだったら即買いですね~☆

mai-yaさん
爪の垢ちょうだいな^^;
その決意大事にしましょうね
時々私チェックしますから☆
それでも無理して頑張りすぎちゃ駄目ヨン!

恋頑張りましょう♪
素敵な恋をね^^
by からくり (2010-08-16 17:23) 

mai-ya

まめさん、ありがとうございます。
思い切ってコンプリしました♪
今買わないとなくなるって思って。(^-^;

むちゃさん、ありがとうございます。
今日は見学だけで過ぎてしまいました。
恋したいですね~♪(*^-^*)

からくりさん、ありがとうございます。
即買いですよね~♪(*^-^*)
私の方こそ爪の垢が欲しいです~。
計算すると気が遠くなっちゃいますが
三日坊主にならないように頑張ります☆
by mai-ya (2010-08-16 22:11) 

みど

こんばんわ( ╹◡╹)ノ
これ、イオンで見つけて買いたかったんだけど、金額見て諦めました(笑)。
私もメンタル弱くて、いろいろあります。
詳しいことはわからないけど、mai-ya さんのこと応援してます! d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-08-20 00:29) 

mai-ya

みどさん、応援ありがとうございます。
みどさんは夢を着実に実現されていてすごいです。
月曜は参加しようと焦ったものの
完全にお客様状態で何もできなかったので、
次こそ頑張りたいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-21 20:17) 

スマイル

mai-ya さん こんばんは
そうか~素晴らしい
自分を律することほど難しいことはないのに~
前向きに捕らえて、それをばねにして頑張るって
mai-ya さん上昇志向、素晴らしいと思います。
密かに応援してますからね~
途中挫折もOKですよ・・
司馬遼太郎さん大好きです。司馬さんがおっしゃたことは
全て信じます~全て訓練、そうですよね。
mai-ya さんファイト、ガンバ^^;
by スマイル (2010-08-21 22:28) 

mai-ya

スマイルさん、応援ありがとうございます。
自分を律することができないとなにもできないんじゃないかと考えまして…。(^-^;
欲はなさすぎても、ありすぎても失敗します。
今度こそ結果を出したいです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-08-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。