So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ限定サントリーボスレインボーマウンテンブレンド戦国騎馬武将 [おまけ]

直江兼続
直江兼続
前田慶次郎
前田慶次郎

サントリーボスレインボーマウンテンブレンドに
戦国騎馬武将がついてました[るんるん]

コンビニ限定で全10種です。[かわいい]

世の中歴史ブームなんですね。
今度の戦国騎馬武将は馬に乗ってます。[グッド(上向き矢印)]
その馬がぜんまいで走るんですよ~[るんるん]

戦国騎馬武将は細かいところまで凝っていて、
兜とかいろいろあるんですね。
馬はどすこいな感じで、パワフルですね~。
ぜんまいを巻くと勢いよく走ります。[るんるん]

戦国騎馬武将も凝った作りになってるんで、
馬も史実にそったものなんでしょうか。
前田慶次郎松風は黒毛だと思ってました。

中国の武将もあればいいのに
馬で有名な名馬といえば、赤兎馬とか、騅とか
たくさんいますよね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

十六茶 世界のおはよう Rose O'Neill Kewpie ストラップ [おまけ]

qp.JPG

qp2.JPG

キューピー赤ちゃんなのに100歳です[るんるん]

いまコンビニ限定
十六茶に世界のおはよう Rose O'Neill Kewpieストラップがついてます[ぴかぴか(新しい)]

十六茶にちなんで16種類のキューピーのストラップです[黒ハート]

韓国イタリアのキューピーちゃんです。[かわいい]

ちょっと塗装が雑なんですが
キューピーかわいいし買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Hello Kitty マルちゃん 生ラーメン オリジナルストラップ [おまけ]

kitty.JPG

マルちゃん 2食入り生ラーメンで必ずもらえる!」
キャンペーンで応募した
ハローキティちゃんのストラップが届きました。[るんるん]

どんぶりの中でキティちゃんが生ラーメンを食べてます。[わーい(嬉しい顔)]
けっこうよくできててかわいいです。[かわいい]

マルちゃんの生ラーメン、醤油とんこつが美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

CGCグループ×ハローキティ恵方巻ストラップ [おまけ]

kitty.JPG

みなさんは節分に恵方巻き食べられましたか。
うちでも今年初めて家族みんなで恵方巻きを食べました。[わーい(嬉しい顔)]

近くのスーパーで恵方巻きのサラダ巻きを予約すると
ハローキティ恵方巻ストラップがついてくるからなんです。[るんるん]

恵方巻きっていままで食べたことなかったけど、
大きすぎて黙って完食なんて無理です~。[たらーっ(汗)]
来年はハーフにすることにしました。

キティーちゃんのストラップは4種類あったんですが、
サラダ巻きが苦手で1つだけです…。[ふらふら]


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カルピスはちみつ仕立て 受カルピ~ス合格一直線!ストラップ [おまけ]

ukaru.JPG

ukaru2.JPG

これずっと探してたんですよ[exclamation]
ちょっと遠めのスーパーで見つけました。[わーい(嬉しい顔)]

手術してから自転車は傷に響いて乗れないし、
あまり歩くと痛くなってきて動けなくなるし、
痛いだけなら我慢できるけど、
腫れたらまた切るなんて言われてるんで
遠くのスーパーに行くのが怖くって…、
ずっと近くのスーパーとコンビニしか行けなかったんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は調子いいかも~と遠出してみたら、
ずっと探してたこれがあっさり見つかりました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。