So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド ワールドカップ限定 コカコーラ グラス [おまけ]

coca.JPG

マクドナルドのLLバリューセットでもらえる
2010FIFAワールドカップ限定デザインコーク・グラスです。[ぴかぴか(新しい)]

最初もらったのが、サムライブルー[exclamation]
このカラーで5個揃えたいと思ったんですが、
5個揃ったもののカラーがバラバラ、ブルーは2個だけ。
人に頼んだ私が悪かったのか…。[ふらふら]

ブルー5個になるまで頑張る?[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の父の日は…。 [スイーツ]

nagoyan.JPG

今日は父の日
今年の父の日は、予算不足だったので
定番の「なごやん」とライタープレゼント[るんるん]

和菓子系のお菓子の中で
「なごやん」が一番好きです[揺れるハート]
もちろんプレゼントしたのは1箱ですよ。

何が好きか言ってくれないから自分の好みで選びました。[わーい(嬉しい顔)]

いつも「禁煙して」と言っている手前
ライターっていうのはちょっとどうかなと思ったんですが、
カッコいいライターを見つけたのでつい[わーい(嬉しい顔)]

私の誕生日を見事に忘れてくれたので
どうしようかなって思ったんですが、
楽しみにしてるような雰囲気だったので
仕方ないかと…。

「誕生日忘れてないから、15日給料日だからその日に」
とか言ってたのにね…。
UPせずに待ってたのに、気分が盛り下がったぞ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこに気分が盛り上がるものが届きました。[グッド(上向き矢印)]

テレビのプレゼントで伯方の塩が届きました[exclamation]
応募してるのここだけだったのですごくうれしいです。
伯方の塩のビニールバッグってかわいいですね。[かわいい]

hakata.JPG

hakata2.JPG

サントリーなっちゃん×ミッフィークリスタルマスコット [おまけ]

miffy.JPG

miffy2.JPG

「なっちゃんオレンジ」、「なっちゃんりんご」各470mlペットに、
ミッフィーちゃんのキラキラクリスタルマスコットがついてます。[ぴかぴか(新しい)]
本当にクリスタルみたいにキラキラです
[るんるん]

光るミッフィーマスコットは全6種類。

ミッフィーちゃんの顔デカッ[exclamation]
いまピンクのミッフィーちゃん探し中です。[揺れるハート]

教えてくださったまめさん、ありがとうございます~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

サンクス限定サントリープレミアムモルツ×水戸黄門印籠名刺ケース [おまけ]

malts.JPG

全然別のもの目当てでサンクスにいって見つけました。[わーい(嬉しい顔)]

サントリーのプレミアムモルツ2本に
水戸黄門印籠名刺ケースがついてました。[かわいい]

これはツボにはまりました[るんるん]
きっと父が喜ぶだろうと買って帰ったら
すごく喜んでくれました。[わーい(嬉しい顔)]

この前、里見浩太朗さんの持ってた
黄門様携帯を欲しがってたんですよね~。

なんでも、普通の黒い携帯に、
京都太秦に売っている葵の御紋のシール
貼っただけみたいなんですが、
太秦まで買いに行こうかなんて話してたんです。

これなら、近くのサンクスにあるし、
この名刺ケースよくできてるんですよ。[わーい(嬉しい顔)] 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。