So-net無料ブログ作成

バットマン ビークルコレクション [おまけ]

boss.jpg

boss2.jpg

サントリーボス シンプルスタイルについていた
バットマン ビークルコレクションです。[ぴかぴか(新しい)]

紹介するのが遅かったのでたぶんもうついてないです。
すいません…。[あせあせ(飛び散る汗)]

マグネット付きプルバックカーで、
缶のまわりをぐるぐるまわるのでおもしろいです。[わーい(嬉しい顔)]


3週間ぶりの更新になってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと利益が出始めた早朝やってたことがいろいろな制約でできなくなり、それに代わるものを見つけようとジタバタ、疲れてヘロヘロだし、余計事態が悪いほうへ。
1、2週間でなんとかなると思ってたんですが、真剣にやらなきゃ乗り越えられそうにないのでしばらくお休みします。

ちゃんと乗り越えてまた帰ってきます。
I'll be back.[exclamation]
nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。