So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ開設 ブログトップ

ブログ開設♪ [ブログ開設]

とうふちゃん

とうふちゃん後ろ

いつかは名古屋の高級賃貸マンションに住みたいと思いつつ、実家でせっせとお小遣い稼ぎをしてます。
住んでみたい賃貸マンションの紹介や、好きな食玩、スイーツなどなどいろいろありです☆

高級賃貸マンションに今すぐにでも住んでみたいけど、現在200万円ほどの借金あり。
これでも少なくなったんですよ~。[ふらふら]

うろうろ、あせあせ、右往左往しながら、借金返済
実家を出て一人暮らしすることに憧れてます。[わーい(嬉しい顔)]

時々落ち込んで行方不明になることもありますが、
また帰ってきますので応援よろしくお願いします。

好きなものをいろいろ紹介したいです。
写真はいま大好きなはんなり豆腐のうめとうふちゃんです♪[かわいい]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ブログ開設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。